ふらんぼわあず

臨床心理士指定大学院のM1

夏休み

院生の夏休みは10日もありませんでした・・・。

ほとんど課題で埋め尽くされています。

夏休みの間はワクチンうったり、グルテンフリーのお店に行ったり、やりたいことはやれたので良かったと思います。社労士の勉強も5時間はできたし!

ただ、スマホをいじってる時間が本と長いので、スマホ以外のストレス解消法を見つけたいな。

 

そして、英語の課題がたくさん出ているのですが、英語力が落ちすぎて、はかどらないストレスのせいか、うでに蕁麻疹がたくさん出ていて恥ずかしいです。

 

隠さないと恥ずかしいストレスも相まってストレスです(´;ω;`)

肌難民なのでだれか救ってください。